医院ブログ

2015.10.16更新

こんにちわ。
松本デンタルオフィス院長の松本です。

昨日から休日を頂き、箱根の吟遊という旅館に宿泊にきました。
この旅館の名前の由来は

「旅をしながら詩歌を吟ずるかのように、箱根の自然・温泉情緒をゆっくりと楽しんでいただきたい」

ということからつくられたらしいです。
本当に素晴らしい旅館です。外は一面、緑で覆われ本当に癒されます。
都会に住んでいると、なかなかこのような景色は見られません。
(東大和市はのどかですが笑)

お客様をおもてなしするということに関しては、我々歯科医師も同じことだと思います。
好きで歯科医院に来院する患者様はいないわけで、(いらっしゃるかもしれません。。。)それでも来院していただける患者様をどうしたら落ち着いてお待ちいただけるか、また治療できるか、ということを常に考えるようにしています。

ここ箱根でも、一流のおもてなしを勉強してまいります。

 b

勉強といっても、ゆっくりしてきます。。。笑

それでは。

松本 圭史

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)