医院ブログ

2016.09.14更新

こんばんわ(^^)
松本デンタルオフィス院長の松本です。

先日、インプラントのセミナーを行いに大分に行ってきました。
何故、大分かと言いますと大学時代大変仲の良かった同級生が大分にいて

「大分いいところだから遊びに来がてら、なにか講義みたいのしにきてよ」

と、非常に軽いノリから始まったのがきっかけでした^^;
当初は、数時間の講義だけのつもりが、歯科材料店やインプラントメーカーの
大きな後ろだてもあり、いつのまにか1日のコースとなっていました。

pp

私の話を聞きに来てくださった皆様は、非常に熱心に聞いてくださり
お話している自分もとても楽しかったです。

また、準備する方も非常に大変でしたが、私自身も自分の症例を振り返るのに
とても良い機会で、非常に勉強になりました。

また要望があれば、大分に行きたいです。

お手伝いしていただいた皆様、ありがとうござました(^^)

今度は冬に、河豚を食べにいきたいですね笑

それでは!

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)