医院ブログ

2016.08.16更新

こんにちは、松本デンタルオフィス院長の松本です。

明日から、松本デンタルオフィスは通常診療開始となります。
また、木曜日も17時まで診療しております。

今までバタバタしていたので、しっかりとした休日はなんか久々な気がしました^^;

お休み中は、妻の実家である高知にいってきました。
私が行った時は、高知ではちょうどよさこい祭りをやっていて
踊りをみる事ができました!

yosakoi


自分、恥ずかしながらどんなものかぜんぜん知らなかったのですが
すごい迫力で、小さいこどもからお年寄りまで、全力で踊る姿には
見てて本当に感動しました。

また、妻のご両親とも楽しくお酒を飲むことができました。
(ちょっと酔い過ぎました。。。)

高知は本当に良いところです。
また来たいと思います。

明日から、また全力で頑張りますので
松本デンタルオフィスをどうぞよろしくお願いいたします!!

松本 圭史

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)