医院ブログ

2015.10.11更新

こんにちわ。
松本デンタルオフィス院長の松本です。

本日は、初心者のためのインプラント実習セミナーのお手伝いをさせていただきに、芝公園にきております。
講師の先生方は、同じ勉強会でお世話になっている先生方です。

このセミナーは、ほとんどインプラント治療をやられたことない先生や、
インプラント治療を行っているけれど、もっと知識を深めたい!
と思っている先生方を対象としたセミナーです。

実習費が無料ということもあって、多くの先生方に参加いただいております。

内容は。。。

かなり濃いです!!
インプラントの埋入実習はもちろんのこと、論文やエビデンスのことも多く紹介されていて、深い知識が得られるのではないか、と思います。
私が今聞いても、勉強になることもいっぱいあります。
1日でこれだけ学べれば十分かというくらいの内容です。
準備してきた先生方は、本当に大変だったかと思います。

私も、講師の先生方と一緒に頑張らせていただきます!!

 c

得た知識は、東大和に持ち帰って、スタッフと共有したいと思います。

それでは。

松本 圭史

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)