医院ブログ

2016.01.05更新

こんにちわ。
新年明けまして、おめでとうございます。
松本デンタルオフィス院長の松本です。

新年あけましたね(^^)
私は、年越しは毎年実家で過ごすことにしています。
今年も、なにもせず、ゆっくりした正月でした。。。
1Fのまつもと歯科は明日からなのでまだゆっくりしています(^^)

1年のうちで、このような日はなかなかないので
敢えてなんいもしないことにしています、、、
外出したのはスーパーにいったくらいでしょうか^^;

実家では毎年書き初めを行うのですが、昨年は出会った方々に感謝します、
ということで「感謝」にしましたが、
今年は、新病院も開院しますしいろいろなことに挑戦しようと思っておりまして
「挑戦」にしました!

 a

 

後日テレビをつけたら、安倍総理が挑戦、を連発していたのでびっくりしましたが、
総理と一緒ということで今年は幸先いいスタートとなりそうです!!

皆様、今年も松本デンタルオフィスをよろしくお願い申し上げます。

それでは(^^)

松本 圭史

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)