医院ブログ

2020.02.26更新

こんにちは!

花粉の季節到来で、そろそろ春がやってくるんだなと実感しています。

さて、以前ブログで「歯医者さん独特のにおいがしないようルームフレグランスを置いています」と書きましたが、そのルームフレグランスが新しくなりました!

新フレグランス!

置き場は変わらず受付横で、今回は赤ワインがモチーフのストロベリーを基調としたフレグランスです。

少しでも患者さまがリラックス、リフレッシュできる空間になれば、と思います^^

 

image

そのほかにも実は院内をちょこちょこっと彩ったりしています。来院されたら是非探してみてください^^

 

ご不明な点やご質問、ご予約など、なにかございましたらお気軽にお電話ください。

メール、ライン、Instagramでもお気軽にご連絡お待ちしております♪

メール→contact@m-dental.tokyo

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)