医院ブログ

2015.12.30更新

こんにちは。
松本デンタルオフィス院長の松本です。

もうあっという間に年末ですね。。。
今年は特にあっという間だった気がします。

今年は、来年ついに完成する新病院の打ち合わせを何回行ったかわからないくらい行いましたし、学会発表の準備もあり、大変でした。

来年は、年始早々から大きな打ち合わせが入っています。
それも、少し不安ですが、非常に楽しみです!
一体どんな新病院が出来上がるのか。。。
完成までを、できるだけブログにアップできたらなと思います!
楽しみにしていてください(^^)

2016は大変な年になりそうです!
皆様、来年もよろしくお願い致します。

少し早いですが、皆様もどうかいい年をお迎えください。
松本デンタルオフィスを、どうかよろしくお願いいたします。

それでは(^^)

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)