医院ブログ

2016.05.23更新

こんばんわ。
松本デンタルオフィス院長の松本です。

先週、金、土、日で内覧会を行いました。
おかげさまで3日間で300人を越す方にご来場頂くことができました。

1階の父のクリニックで治療を受けている患者さんもいらっしゃって、
自分は父のおかげで、ここまでこれたのだなあ、としみじみ思いました。

本当に感謝しています。
1階の父のクリニックがあるからこそ、今の自分があります。

1階ではインプラント治療やその他の手術は行わなくなり、
全て当医院で行うことになりましたが、父にはいつまでも元気で仕事をしてもらいたいです笑

これからは、自分も地元で愛される医院になるように
精進しますので、皆様よろしくお願い申し上げます。

 

p5

投稿者: 松本デンタルオフィス

SEARCH

CATEGORY

  • 患者さまの声  (0)
  • 症例集  (0)